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不用品回収・
遺品整理専門
記事代行サービス

御社のホームページに
「何を書けば集客につながるのか」
を分析して記事を作成します。

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導入企業800社以上の
不用品回収・遺品整理
記事代行サービス

10年間に渡り、「集客」の為の記事作成
ノウハウを蓄積してきました。

POINT01

インターネット上で
顧客が御社のサイトに
辿り着く道筋は描けていますか?

建てたいと思う、情報収集をする、複数社を比較する、
決め手になる基準を調べる、再度比較検討する、
選ぶといった、お客様の情報収集の流れを
データを元に分析することでどこで御社のサイトを利用してもらうかが
決まってきます。

POINT02

お客様は必ず住宅に関する
情報収集をしています

情報収集の際に見つけてもらえない限りは
御社が選ばれることはありません。
どうすれば見つけてもらうかを分析し
競合より優位に立つ戦略を建て、
実践する仕組みを取り入れなければなりません。

POINT03

キーワードを徹底的に分析

住宅・工務店に関するキーワードは膨大です。
その中で、検索アルゴリズムのサイトへの評価を調査し、
「どんなキーワード」が「なぜ」評価されているのかを
分析、発見することではじめて、
「何を書けば集客につながるのか」が見えてきます。

不用品回収・遺品整理専門の
記事代行

累計800社以上の導入実績

御社だけの
サンプル記事を
作成します

いま御社の見込み顧客が知りたいことを
御社だけのオーダーメイド資料で把握してみませんか?

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御社には
こんな課題ありませんか?

いままでホームページに
「何を書けば集客につながるのかわからない」と、
ぼんやり疑問に思ってませんでしたか?
それでもお忙しい時間の合間をぬって
なんとなくブログを書いてこられましたよね。

  • インターネット集客の正しい考え方が分かる

    今後は漠然と感じていた疑問が解消され、更新する手間もなくなって、それらが集客につながり始めると、「ホームページを持つ意味がわかった!」とインターネット集客の考え方が変わりますよ。

  • コラムで見込み顧客に合わずして問題解決を

    不用品、遺品整理に関するお悩みをもった「御社がこれからお付き合いしていきたい新規のお客様」の目の前に、御社の問題解決型のコラムが出てくるのです。

  • 適切なコラムを見込み顧客の知りたいタイミングで

    ノドが渇いた人の目の前に自動販売機があって手軽にノドを潤すことができる。必要なときに必要なものが必要なだけ手に入る、そんな自動販売機のようなコラムとイメージしていただくとわかりやすいでしょうか。

たとえば多いのは、
不用品回収業者の選び方です。

Q

不用品回収業者の信用度を
確かめるための「基準」とは?
「要注意」の不用品回収業者の特徴は?

こういった見込み顧客のリアルな声を
的確にホームページに反映
させる必要があるのです。

なぜ私たちが
「何を書けば集客につながるか」を
知っているのか?

他社にはない2つの強み

1

過去の大量のデータから
顧客ニーズを一瞬で
解析できるツール

10年間ひとつの事業を続けてきました。データと経験をツールで可視化し、御社のホームページに「何を書けば」競合他社よりも見込みのお客様の目に留まるようになるのかがわかります。

2

顧客ニーズを分析し、
執筆から投稿までを
弊社で代行できるチーム

やった方がいいことが分かっていても、一番むずかしいのはそれを実行すること。そこを弊社で代行することで、集客のために御社がやらなければいけない行動を確実に弊社が実行します。

  • 何を書けば集客につながるのかが分かる

  • 分かったことを元に私たちが御社の代わりに
    戦略の実行まで行います

まずは現在の見込み顧客の
リアルな声だけを知る

今回お伝えしたいことは「弊社のこのサービスを購入しませんか?」ということではありません。 まずは「どんなキーワードでコラムを書けば、御社のホームページが競合他社よりも目に留まり、 問合せにつながるのかを一度調べてみませんか?」ということです。

3ステップで完了です!

STEP01

当サイトから無料サンプル記事を申し込む

STEP02

御社専用のオーダーメイド資料を無料で作成

STEP03

資料を使ってテレビ会議システムを使って
オンラインで詳細をご説明

STEP04

ご契約のご判断

STEP05

記事の執筆を開始

STEP06

サイトの状況を見ながら継続的に運用

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  • 執筆費

    御社の見込み顧客のリアルに知りたいことを継続的に分析し、どんなコラムを誰に向けて書くのか企画します。

  • ツールの利用料

    過去の大量のデータから、御社にふさわしい顧客ニーズを把握します。「何を書けば」競合他社よりも目に留まるのかがわかるツールです。

  • 分析・企画

    企画に沿ったコラムの執筆から校正までをすべて弊社で行います。継続的にコラムを書く仕事から解放されます。

  • 投稿

    弊社のお客様からご評価をいただけているのは、分析で終わりではなく、企画だけでもなく、執筆のあとに投稿更新の代行まで行うからです。

ツールの利用料、分析・企画費、
執筆費、投稿費も込みで

¥48,000〜/月

もちろん合わない場合はお話を聞いてからでも
お気軽にお断りください。
10年間の実績に裏付けされた自信があるので
ここまでやります。

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会社情報

運営会社情報 未来電子テクノロジー株式会社
本社 大阪市西区阿波座1丁目2-10
本町岡村ビル4F
資本金 500万円
設立日 2010年8月4日
電話番号 06-7713-2060
従業員数 121名(社員19名 アルバイト2名
インターン100名)
役員 代表取締役 福本 真士
専務取締役 西 光弘
常務取締役 芹生 義雄
事業内容 コンテンツマーケティング事業
SEO事業
企業サイトメディア化事業
GOunite事業
受賞歴 総務省・大阪商工会議所主催ベンチャーキャンプ2013 優勝
大阪起業家スタートアッパー事業 第1回ビジネスプランコンテスト 受賞
NICT主催起業家万博関西地区代表NICT賞 受賞
ビジコンOSAKA 2017 Renovator大賞 受賞
メディア
掲載履歴
日本経済新聞掲載「就業体験、3か月に3社 中小企業サービス」
「社内の英語講座、外部に開放」
取引社数 1500社以上